メルマガ登録・解除
せどれッ! 〜稼ぐ副業せどり〜
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

2012年06月28日

アマゾンカスタマーセンターから電話がかかってきました。

先日、書きましたさほちゃんの募金の件ですが、
早々に目標金額が集まったようです。

本当に良かった。こちらのブログからも訪れていただいたと
思いますが、ありがとうございました。

人って温かいですね。

せどりは3,500ほど在庫が増えました。

あ、そうそう今日アマゾンカスタマーセンターから電話が直接かかってきました。

「出品頂いております商品が少々高いとお客様からご連絡がありました。」
とのこと。

自動改定されてていつも間にか高額になってたようです。


高額すぎるのも問題ですね笑

適正価格に下げました。
いきなり011-始まる番号からかかってきたんでびっくりしました。



〇〇さほちゃんを救う会 http://www.sahochan.com/syushi/P1-2.html〇〇





●脱せどり!完全在宅でできる古本買取サイト運営マニュアル●本格的にいこうか!

脱せどり!完全在宅でできる古本買取サイト運営マニュアル


せどりランキング
人気ブログランキング
FC2 ブログ★ランキング
Amazonユーザー必須の無料サイト!Amazon Life
posted by 株主 at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。