メルマガ登録・解除
せどれッ! 〜稼ぐ副業せどり〜
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

2014年03月27日

ノマド的せどり生活3日目。

こんにちは。

ノマド的せどり生活終了しました。






見込み利益は約45,000円ほどですが
昨晩銀座でたくさん飲んだために今回はさすがに大赤字になりそうです。


まあ余暇をもとに今回のツアーを組みましたので、
全然痛くないです。



楽しかったといえば、昨日ブックオフに2か所よりましたが、
一か所のブックオフでほかのせどらーさんに話しかけられました。


「これを売ったらいいよ。」


なぜか見知らぬ僕に1冊せどった本をくれました。



確かに調べてみると200円→3,000円になりそうな本です。

ランクは30万番台。


なんでくれたんだろうと不思議に思いましたが、
そういう縁もあるんだなと思いまして、
ありがたく受けとりました。



今回は約50冊ゆうぱっくでいったん自宅に送ってます。


帰ってたぶん明後日納品になりますが、
非常に売れ行きが楽しみです。



せどりランキング♪ぽちッとよろしく!
人気ブログランキング♪ぽちッとよろしく!
FC2 ブログ★ランキング♪ぽちッとよろしく!

posted by 株主 at 17:17| Comment(1) | TrackBack(0) | I love せどり | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Posted by nxlhQDpPqVFiTaOFo at 2014年03月29日 02:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/392816121

この記事へのトラックバック
×

