メルマガ登録・解除
せどれッ! 〜稼ぐ副業せどり〜
   
 powered by メルマガスタンドmelma! トップページへ

2013年12月01日

ブックオフで空打ち

にほんブログ村にせどりコミュができたよ!!
にほんブログ村 トラコミュ せどり大好き!へ
せどり大好き!


この間のブックオフの話。
雑誌・本21冊を仕入れました。全て105円本。
いつものようにお姉さん2回確認。

お姉さん「合計11冊で1,155円です。」
どうみても11冊ではない。21冊だよ??
僕「いや、、(もぞもぞ)」
お姉さんは黙々と作業。
一袋梱包終わったあとに、
僕「いや、これもなんですけど」
お姉さん「はい!今お詰めしますね!」
一応ヒントを与えた。
クレジットカードで決済。
お姉さん「合計11点で1,155円ですねー」
後ろにたくさん並んでいたので僕もこれ以上言わず。

ブックオフで空打ちかい!


お姉さんとはもちろん知り合いでもなんでもないです。
テンパって気づかなかったんだろうな。
なんか悪い気がしますので、これからもこのお店は贔屓にします。

実はねこの日の仕入れ最強だったんです。
105円なのに2,000円以上の利益がある商品が仕入れの半分以上。
1冊売れたら仕入金額をペイできるという。

先ほど全部FBAに納品してきました。
お姉さんのためにも売れますように。



せどりランキング♪ぽちッとよろしく!
人気ブログランキング♪ぽちッとよろしく!
FC2 ブログ★ランキング♪ぽちッとよろしく!
posted by 株主 at 14:15| Comment(0) | TrackBack(0) | 単C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年11月27日

単Cという名の大金

にほんブログ村にせどりコミュができたよ!!
にほんブログ村 トラコミュ せどり大好き!へ
せどり大好き!


今日は宣言通りせどりに行ってきました。
ただ1店舗だけですけどね。
今日行ったのはココ!
せどらーおじさんとのたたかい
以前おじさんとの戦いをした場所です。

今日はいなくて高利益本を20冊ほど仕入れました!今日は完全に儲かりました。らっきー。
今日仕入れた本ですが、

単Cで手に入れました。

うれしい。

僕は単Cをよく見ています。

ココ最近のせどりは頻度によりますね、
行けば行くほど儲けが出るような気がします。


でも新しい場所もどんどん行かなければいけませんね。

単C 大金








〇〇さほちゃんを救う会 http://www.sahochan.com/syushi/P1-2.html〇〇


●脱せどり!完全在宅でできる古本買取サイト運営マニュアル●本格的にいこうか!

脱せどり!完全在宅でできる古本買取サイト運営マニュアル

せどりランキング
人気ブログランキング
FC2 ブログ★ランキング
Amazonユーザー必須の無料サイト!Amazon Life

posted by 株主 at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 単C | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

